1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー関連
  4. 2016年 通常総会を開催しました

活動報告ブログ

BLOG

セミナー関連

2016年 通常総会を開催しました

新調理システム推進協会

平成28年の通常総会を6月3日(金)丸の内のステーションコンファレンス東京にて開催致しました。出席者は委任状含め51名でした。

会長挨拶後、大井副会長進行のもと、はじめに、事務局長より、報告事項として第1合議案「平成27年度活動告」第2合議案「平成27年度収支予算」が報告され、続いて第3号議案「平成28年度活動計画並びに承認の件」第4号議案「平成28年度収支計画並びに承認の件」が可決承認され、総会は無事閉会しました。

新調理システム推進協会

総会終了後の記念講演では、当協会の法人会員でもあられます、株式会社セブン&アイ・フードシステムズ代表取締役社長 大久保恒夫氏に、「デニーズの経営改革」と題し経営改革に取り組まれた実績や、お客様志向の経営理念、現場の人をどう動かすか・マネジメントレベルを上げるコミュニケーション等ご講演頂きました。

新調理システム推進協会

ご賞味会は隣接する「ホテルメトロポリタン丸の内」へと会場を移動して、料理長岩崎均氏による世界のVIPも絶賛したコース料理を堪能致しました。

◎来春から東日本と北海道で周遊運行を始めるJR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島(しきしま)」の列車食堂の料理は、この度の岩崎料理長の指揮のもと創られています。

 

 

関連記事